
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人はどこで人を区別してるんだろうという話


ちょっとみてくれる??
trans-bodibilder_06.jpg
trans-bodibilder_03.jpg

この人、性同一障害?の元女の人らしいのだけど
すごくない???

ぼくが気になるのはそこじゃなくて
人ってどこで女性らしさを感じるのかわからないんだけどもさ
ちょっとこの人の後ろ姿を見て??

trans-bodibilder_07.jpg

女性を感じない??
ぼくはどこで判断してるんだろう・・・

ほら、女の人の顔の一部分を隠しても、あっ女の人だなってわかったりしない?
目とか何かで区別してるんだろうけど

人ってどこで人を女性だと判断しているんだろう・・・
とても気になる・・・

あっこれは元のサイトのURLです
https://dezinfo.net/foto/82261-krepkij-kulturist-v-kotorom-krajne-slozhno-uvidet-zhenshhinu.html

そんなこの頃。

皆さん最近何した?

日記はここで終わっている。
[ 2017/04/29 10:16 ] そのほか | TB(0) | CM(1)

めーるきたよ

迷惑メールきたので 参考にしてね?
[ 2014/08/20 11:30 ] そのほか | TB(0) | CM(0)

くすぐられネコ

[ 2014/08/14 23:53 ] そのほか | TB(0) | CM(0)

2ちゃんまとめぶろぐ

いやね つくってみたかったんだよね
ご覧のとおりすぐ飽きたのだけど。

これから普通にブログとして活躍してもらおうかね。

というわけです。
[ 2014/08/09 00:11 ] そのほか | TB(0) | CM(0)







