
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけやりました

早速少しだけやりました

もう暗くなり始めてたので急ぎ足で
まずアンテナにマスコットを

みんなのアイドル ケニーちゃんを貫いて
あえて逆さまにして

赤いペンで血を塗って完成!
ダサい!かっこ悪い!
でもまぁ良いかなって感じで付けました。

あとはハンドル周りをあけまして

どれだーどれだーって言いながら配線をいじくりまわして

できました ドア連動キーリング!
配線が恐ろしく奥にあって死ぬかと思った!
コペンにはこれが付いてないのです
無いと結構不便…

わかりにくい!
後は元々レガシィにつけていたターボタイマー
(エンジンがなかなか切れないやつ・自動で切れるやつ)
をついでにつけました。
ハンドルも変わってるけど

これはまた後々

日記はここで終わっている
[ 2015/05/30 00:44 ] | TB(0) | CM(0)

心機一転!

どうもお世話になります
誕生日を迎えました あーありがとうございますありがとうございます!

なんと偶然にも誕生日に車が納車されました。
以前乗っていた姉さん(レガシィB4 BE5)は事故という最悪の結末を迎えましたね。貰い事故

振り返ってみても形?として思い出を残してなかったので少し寂しいなーと。
なので続かないかもしれないけど新しい車では少し整備記録という感じでブログでも書けたらなと思います

車ですがね!
コペン!いわゆる旧コペンちゃんですよろしくお願いします!

後ろ姿なんですけどね!
ちょっと付けたい顔がありまして
それが来てから前の顔もアップしようと思います。

これから色々やっちゃうぞー(◜◡‾)
ブログってこんな感じかね
よろしくお願いします。
あ、これから安全運転に努めます
[ 2015/05/29 17:07 ] | TB(0) | CM(0)







