
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“そのような移動法” (お嬢様帰還しました)

久しぶりに書く
お嬢様が衣替えして帰ってきました
びふぉれ
IMG_4122.jpg
あふてれ
IMG_4498.jpg
こんな感じ。
このエアロを付けたくてコペンにしたはずなんだけど かなり長いこと待たされたせいなのか
くっそ高いくせして品質が最高に悪かったからなのか 届いたときにはふぅーんって感じになってました

たぶんこの状態が最高にかっこいいんだけど、やめとけばいいのにどうしてもやりたいことがあって
少し手を加えてしまいます。
IMG_4500.jpg
目を青くしました・・・うーむこの時点ですこし恥ずかしい。
せめてココでやめておけばいいのに さらにさらに
まつげ?やステッカーなんか付けちゃったりして
IMG_4503.jpg
IMG_4504.jpg
できあがり!!プチ痛車です!!!どう!?なにかわかる!?
どうしてもやりたくてなー!!!わかる?これなにイメージしてるかわかる??
fbc-1280x1024-2.jpg
(息継ぎ)
ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルちゃん!!
(Drossel JUNO-XIV Heizregister Fürstin von Flügel.)
ドロッセルお嬢様を意識しました
ほんとは姉さんって呼びたいけどお嬢様って呼んでるのはこのせい
このファイアボールってアニメが最高に面白くてずっと新期をまってるんだけど
なんだかコペン眺めてたら似てるような気がしてね 耐えられなくてやってしまったね。

知らない人はこれみて!1話2分!チャーミングは2期です!なんとディズニー!!!
【HD】特別配信「ファイアボール チャーミング」第2・3話

ステッカー類は実際にお嬢様についてるやつです
[販売]カッティングステッカー工房
[運営会社](株)東洋アライアンス[所在地]〒919-0515 福井県坂井市坂井町若宮4-1-2
[営業案内]月-金 9:00~17:30 定休日 土、日、祝日
[URL] http://csk.finon.jp
[facebook] http://www.facebook.com/csk.finon.jp

につくってもらいました。
ココはとても安い!!そんなに安くて大丈夫?って感じですオススメ
画像データからも作ってもらえるので、他サイトみたいに専用ソフトで自分で作らなくて平気なのも凄い
クオリティだけど、すこし文字とかは崩れていますが許容範囲というかんじ この安さなら全然OK!!
おすすめです!

お嬢様が帰ってきたの最高にうれしかったんだけど
この後、修理工場と色々トラブルあってね正直かなりつかれている。

オレっちのコペっちでドライブしない?
日記はココで終わっている。
[ 2015/08/07 06:58 ] | TB(0) | CM(1)







