
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

またまた気になったものを買ってみたよ
無駄な事してお金捨てるよりも安いから凄いぜ!!

みてくれー!これをー!

これは電子顕微鏡的なやつ!!
頭皮とか見るやつ!自分が思ってたよりも10倍くらい安かったので思わず!1000円台でした

マンゴー味なんて見た事ある?
たのしみ!

これはサウンドカード!
なんかPCの音がよくなるらしい!
はー!いそがしいそがし!お風呂はいらなきゃ!
日記はここで終わっている
[ 2016/02/10 22:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

車用品を買いました

グッズ?グッヅ?
お気に入りのバッテリを買うついでにAmazonで気になったやつをポチポチしてみました

縦向きに撮った写真を横向きにすると途切れるんだが?

間違えられたくないので防止するやつ!


これはシートの隙間埋めを兼ねたゴミ箱!
コペン隙間が少ないし、これは高さがあって少し邪魔になるかも…
でもゴミ袋を助手席に置いてるよりマシかな!

これはとりあえず付けたドリンクホルダー
内側に爪が付いててコンビニのカップのコーヒーが倒れないようになってる凄いやつ
やっぱりドリンクホルダーつけると少し圧迫感がある
真ん中に付けた方がいいのかなー

傘は助手席に置くより
シートの後ろに設置して、持つところをシートベルトにかけると凄く良いことを発見!
でも濡れると嫌だし傘入れを買ったよ
これは横がスリット?になっててかなり取り出しやすい

いやー!これはわかりにくい!
収納できるやつなんだけど
グローブボックスよりも物が入るかも!
結構便利なのでは?ってすごく期待してる

ノーマルバッテリー(ほぼ新品)

みなさんが知ってる通りぼくは外国人なので
木でボンネット支えるし、サンダルで絶縁する

カオスのブルーバッテリーに変更して容量アップ!
これは残量がわかる窓が付いてて素敵なのでB4の時にも同じやつ使ってました
音質が変わる!ってのが売りらしいけど ぼくはそういうのよくわからない。
こんな感じ!
おわり!
日記はここで終わっている。
[ 2016/02/05 19:32 ] | TB(0) | CM(0)







