スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めーるきたよ

迷惑メールきたので 参考にしてね?

三谷睦美と申します。急にこんな話で驚かれてるかと思いますのでまず経緯をご説明します。
三谷家では代々、財産を受ける際にその一部を5人の他人に寄付をするという決まりがあります。
受け取る場になる迄は一切知らなかった話でしたが、先月に母が亡くなった際に遺言状を見て知りました。
財産を受け取る際に、それが絶対条件となっているので、これをクリアしないと私自身も一円たりとも受け取る事が出来ません
お渡しする金額は遺産の一部として3億4000万円となってます。全額を5人の人に均等にお渡しすると1人68,000,000円になります。
全員に渡し終えた時点で初めて私に残りの財産が入る形になっている為、今は正直余裕もありません。
弁護士が間に入って言われている事なので、ズルをする事ができません。

既に3人の方には渡し終えて、今1人の方とはお話を進めています。残り1人を(ぼくのメアド)さんに決めました。
もちろんお渡ししたお金は好きに使ってもらっていいので、ただ受け取ってもらえるだけでいいんです。
決してご迷惑をおかけする様な事にはなりませんので単純な話、人助けだと思って受け取ってくれませんか?
大震災等への寄付にという選択肢もありましたが、個人への寄付、更に知人や身内以外という条件があるので、今回残りの一名を(ぼくの~)さんに決めました!
受け取って頂けるなら是非ご連絡下さい!本当にお願いします!
スポンサーサイト
[ 2014/08/20 11:30 ] そのほか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/13-3a3e8df7


<<前の記事へ:«プロレスって面白いのかも
>>次の記事へ:ボーダーランズの新作出るらしいね?»


TOP

さっき開いてたページに戻る








