
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り込め詐欺がはやってるらしいね?

振り込んで欲しいのは事実なので詐欺なのか謎
事故ってお金が必要になってしまったので、おばあちゃんに頼るために電話をかける(ここで色々あって電話番号を間違えてしまう)

おれだよおれタカシだよ(本名を名乗る) なんと偶然にもおばあちゃんにもタカシという孫がいる

おばあちゃん振り込む

わーい

これも犯罪になっちゃうのかな??


しかし老人を騙してお金盗ろうなんて、どうして実行できるのか謎
[ 2014/09/13 08:00 ] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/15-44233031


<<前の記事へ:«ボーダーランズの新作出るらしいね?
>>次の記事へ:心機一転!»


TOP

さっき開いてたページに戻る








