スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転!

どうもお世話になります
誕生日を迎えました あーありがとうございますありがとうございます!

なんと偶然にも誕生日に車が納車されました。
以前乗っていた姉さん(レガシィB4 BE5)は事故という最悪の結末を迎えましたね。貰い事故

振り返ってみても形?として思い出を残してなかったので少し寂しいなーと。
なので続かないかもしれないけど新しい車では少し整備記録という感じでブログでも書けたらなと思います

車ですがね!
コペン!いわゆる旧コペンちゃんですよろしくお願いします!

後ろ姿なんですけどね!
ちょっと付けたい顔がありまして
それが来てから前の顔もアップしようと思います。

これから色々やっちゃうぞー(◜◡‾)
ブログってこんな感じかね
よろしくお願いします。
あ、これから安全運転に努めます
スポンサーサイト
[ 2015/05/29 17:07 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/16-d5b2ce2a


<<前の記事へ:«振り込め詐欺がはやってるらしいね?
>>次の記事へ:少しだけやりました»


TOP

さっき開いてたページに戻る








