スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車用品を買いました

グッズ?グッヅ?
お気に入りのバッテリを買うついでにAmazonで気になったやつをポチポチしてみました

縦向きに撮った写真を横向きにすると途切れるんだが?

間違えられたくないので防止するやつ!


これはシートの隙間埋めを兼ねたゴミ箱!
コペン隙間が少ないし、これは高さがあって少し邪魔になるかも…
でもゴミ袋を助手席に置いてるよりマシかな!

これはとりあえず付けたドリンクホルダー
内側に爪が付いててコンビニのカップのコーヒーが倒れないようになってる凄いやつ
やっぱりドリンクホルダーつけると少し圧迫感がある
真ん中に付けた方がいいのかなー

傘は助手席に置くより
シートの後ろに設置して、持つところをシートベルトにかけると凄く良いことを発見!
でも濡れると嫌だし傘入れを買ったよ
これは横がスリット?になっててかなり取り出しやすい

いやー!これはわかりにくい!
収納できるやつなんだけど
グローブボックスよりも物が入るかも!
結構便利なのでは?ってすごく期待してる

ノーマルバッテリー(ほぼ新品)

みなさんが知ってる通りぼくは外国人なので
木でボンネット支えるし、サンダルで絶縁する

カオスのブルーバッテリーに変更して容量アップ!
これは残量がわかる窓が付いてて素敵なのでB4の時にも同じやつ使ってました
音質が変わる!ってのが売りらしいけど ぼくはそういうのよくわからない。
こんな感じ!
おわり!
日記はここで終わっている。
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 19:32 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/24-f8ee9b1c


<<前の記事へ:«脳みそ交換
>>次の記事へ:お買い物»


TOP

さっき開いてたページに戻る








