
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

またまた気になったものを買ってみたよ
無駄な事してお金捨てるよりも安いから凄いぜ!!

みてくれー!これをー!

これは電子顕微鏡的なやつ!!
頭皮とか見るやつ!自分が思ってたよりも10倍くらい安かったので思わず!1000円台でした

マンゴー味なんて見た事ある?
たのしみ!

これはサウンドカード!
なんかPCの音がよくなるらしい!
はー!いそがしいそがし!お風呂はいらなきゃ!
日記はここで終わっている
[ 2016/02/10 22:58 ] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/25-6a8f1f14


<<前の記事へ:«車用品を買いました
>>次の記事へ:コペンの騒音対策»


TOP

さっき開いてたページに戻る








