
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コペンのルームライト改善

お世話になります。
コペンのルームランプが非常に暗い件について少し改善を実施しましたので報告します。
オシャレなのかコペンは純正のルームランプカバーが黒のスモーク仕様である。
これが主な原因になってると思われます。
そこで今回は三菱の純正パーツを取り寄せ、改善を実施しました。
こちらをご覧ください。

左がコペン純正、右が今回三菱より取り寄せた物です。
形は同じですが、純正はスモーク、三菱のものはクリアになっています。
そしてこのクリアの物を…

やっぱやめて、形が違うのをどーーーん!!
はい。
同じ形のでも良かったんですが、大きめのLEDが収まらないので、さらに型番違いの物を取り付けました。
効果ですが非常に明るいです。眩しい。
以上です、よろしくお願いします。
日記はここで終わっている。
[ 2016/04/16 15:59 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/27-674ec74d


<<前の記事へ:«コペンの騒音対策
>>次の記事へ:コペンのエンブレムのやつ»


TOP

さっき開いてたページに戻る








