スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンネットダンパーの交換

はいどうもぼくです。始めましての人は始めましてそうじゃない人はまぁよろしくお願いします。
そんなわけでね、今日もゆっくりやっていきたいと思いますーはいー(実況プレイヤー)

私のコペンのボンネットですが便利なダンパーがついてまして
つっかえ棒をしなくても開けた状態で自立するんですよ。
それが今はこれ
s-IMG_6173.jpg
わかる?落ちてきちゃうから松葉杖よ・・・老朽化です

それをさささっと交換します
s-IMG_6175.jpg
これです、二箇所で止まってるだけなんでスススッっとはずすと取れます
一人でやると一箇所はずしたときにボンネット降ってくるかもしれないんで気をつけます。
ぼくのコペンはFRPでしたのでへっちゃらでした。

s-IMG_6176.jpg

交換しますとこんな感じこんな中途半端な位置でも自立するのですごい。
これ以上開けると、全開まで勝手に上がっていきます。すごい。

便利なのでオススメです(ここで突然のアフィリエイト)
ストラットタワーバーとセット売りです。
補修部品としてダンパーだけの別売りもあります。

えっなにこれ凄い!楽しい!ほんとにアフィリエイトサイトみたいな広告出る凄い!!!

日記はここで終わっている。



スポンサーサイト
[ 2016/05/20 14:57 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/31-744b905b


<<前の記事へ:«レーダーの修理
>>次の記事へ:換気扇の交換»


TOP

さっき開いてたページに戻る








