
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消臭!!!!

たすけてくれぇぇぇぇ
なんか雨の日少し臭ぅぅぅううああああ

はい。ズンズンやっていこうねぇ

何したら良いのか判らないのでできることをやってみます。

s-IMG_6152.jpg

フロアマットを外して一緒にお風呂に入ってみました。
s-IMG_6154.jpg

代わりのダンボールマット・・・
s-IMG_6157.jpg

運転席はさすがに怖かったのでB4で使ってたフロアマットを設置しました。
(未練がましく回収して、まだ捨てられないんだねぇ・・・)
びっくりしたのはB4用のフロアマットのほうがコペンより小さいということ!!!

s-IMG_6156.jpg

マットを干すときは、コペンのエンブレムの隙間にハンガーを通すと便利でした。
2日干してみました。

s-IMG_6155.jpg

もうどうしたら良いのかわからないので
スーパーで激安アロマを買って炊いてみました。
ぼくはにおいに弱いのであまり香らない奴を買ってしまい あまり意味無し。

そうだそうだ!エアコンフィルターを変えると良いって良く聞くなー!ってわけで
助手席に潜りまして
s-IMG_6158.jpg
グローブボックスの直ぐしたのカバーを外しまして・・・

s-IMG_6161.jpg

ってこれ判ります??左が外したカバーです。
本来ならこれに、右のようにフィルターをつける部分があるはずなんですけど
あらやだ本当に蓋。

エアコンフィルターのマウントがオプションなんですって奥さん。
中古車で購入した人は知らないかもしれないので一度確認するべきです
フィルターをつけるためには、マウントを用意しなくちゃならないわけです。
『でもお高いんでしょう?』
安心してください。割と安価で社外品が出ています


ねぇ見て こんな自然なアフィ広告の出し方がある?わはは

雨の日になってまだ臭ったらどうしよう・・・

おわり

日記はここで終わっている
[ 2016/05/20 15:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/33-e6119f2e


<<前の記事へ:«換気扇の交換
>>次の記事へ:バイクの整備?»


TOP

さっき開いてたページに戻る








