
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こしあん×つぶあん×あんこ抜き

ハンターハンターね。
わかった人には10ポインッあげちゃう。
こしあん派ですよろしくお願いします。
脚が短いもの。仕方ないじゃない。
というわけでシートを改悪しますよー

はいこれびふぉれです。
フラットなシートですね。ふわふわもちもちなのでお尻に優しいです。
真ん中が妙に汚れてるのはバンドが付いてたからですね。
これをひっくり返しますと

(はーなんで縦向きになる!)
バイクのシートの皮はホッチキスで留めてるみたいですね
スプールとかタッカーとか言うらしいですよ。
これをマイナスドライバーとかでチマチマ外しますと

(あーもー!なんで縦向きしかできない!)
シートがひっくり返った画像ですが、なかにスポンジが詰まってるわけなんです。
これが"あんこ"。
これを削って短足ちゃんでも乗りやすくしましょうねってのが今回の目的です。
使うのはワイヤブラシとパン切り包丁です。
パン切り包丁で大まかに切断してワイヤブラシで少しずつ削って整える予定なんですね。

これがおもて面です。
ふーむ…ネットで見た奴だとこんなリンゴを包むような白い奴に覆われてる画像なんて無かったけどなー( っ'ω'c)…
剥がしてみるとまーー

あんこ盛ってあるじゃないですか。
脚長自慢か!
これを剥がすと今日の目的終わりなんですけど
それじゃせっかくパン切り包丁買ったのにツライ。
せっかくなので切ってみました。

そしたらもーチーズケーキ!
そりゃもう本当にチーズケーキそっくりなんですよ
しかもパン切り包丁でやると面白いくらい簡単に切れる。
こんなよく切れる刃物を私に持たせたらどうなるか…
はしゃぐよねー
切りすぎちゃいました。
ついでに親指も切っちゃって。
普通の包丁と違って衝撃がズンズンズンズン!ってきました。(刃が波打ってる)

これがあふてれです。

比較です。
切ったなー…失敗失敗!わはは!
しかもこのパイピングっていうの?
黒にオレンジが似合うに違いないと思って自分で選んだんですが

野球しらないのに。
おじさんとかからジャイアンツファンなんですか?
なんて聞かれたらどうする?
中日ファンから煽られたらどうする?
むー失敗しました。

取り付けるとこんな感じ
後ろがごちゃごちゃしてるからわかりにくいね。
暑いし指は切ったし、スポンジは切りすぎちゃうし、色はジャイアンツだしもうクタクタでした。
日記はここで終わっている。
[ 2016/06/25 18:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/35-65ae67da


<<前の記事へ:«バイクの整備?
>>次の記事へ:メーター交換»


TOP

さっき開いてたページに戻る








