スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーター交換

ハンドルも交換しました。
今日はSRVです。よろしくお願いします。

エンプティランプも無いし、ガソリンメーターも無いのでガス欠を何度やったかわかりません。
振ってもチャポチャポ言うんですもん…ガソリンまだあるなーって思っちゃう
そこでトリップを活用しましょうってコトなんですけど
SRVのトリップメーターが元から折れてて使え無いんですよ
そんなわけで交換します

ほんとはSRのメーターとか他の300キロまであるメーターをつけてみようと思ったんですけど高いですね。
ヨンフォアのメーターとか4万円くらいで取引されてました。
その辺の遊びはGAGでやろうと思います。

今回は兄弟車種みたいな奴のメーターが1000円で落札できたのでそれにしました。
配線が違ったり、形状が違ったりしましたが形も似てるし何とかなるでしょで付けました。
実際に何とかなるもんで、メーター同士で互いにパーツのやり取りをして、後はスパナとドライバーだけで解決できました。楽チンです。

手順は無し。
左が今回取り付けた奴。右が外した奴。
クリソツですね。
後で気づいたけどメーターのスケール(?)160キロから180キロまで増えましたね 少し嬉しい
多分動作もするでしょう。

はい。
ハンドルも交換しました。
取り付けてある奴が、今回取り付けた奴です。
少しロング。

少しだけですがハンドルの形状がスポーティな感じから、クラシックな感じに変わったんですよ
ハンドルの名前も80クラシックです。
ちょーっとだけハンドルが手前に来ましたが
このちょーっとがかなり大きいみたいで、乗った時の姿勢はかなり楽になりました。

バーエンドミラーじゃ無くなったのが悲しい…
バーエンドミラーはGAGちゃんに付けようと思ってます。
はい。
よろしくお願いお願いします。

日記はここで終わっている。
スポンサーサイト
[ 2016/07/01 17:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/36-f6e02b92


<<前の記事へ:«こしあん×つぶあん×あんこ抜き
>>次の記事へ:GAGのメーターを変えました»


TOP

さっき開いてたページに戻る








