スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GAGのメーターを変えました

GAGの見た目を少しずつ変えております
最近の楽しみです。
今回はSRVのメーターを変えて調子に乗りましたのでGAGのメーターを変えてみました。
取り敢えず汎用のメーターを取り付けたんですが
なんか雰囲気崩れてしまうんですよね

GAGは20年以上前のバイクだしこれはちょっとなーという感じでした
ところでGAGはGSX-Rのレプリカでして、ぼくは丸目2灯のGSX-Rが最高に好きなんですよ。
こちらがGAG

遊び心をフルカウル。いいですね可愛い。
いずれフルカウルにしてあげたいものです(GAGのカウルは希少なのかとても高い…)
こちらがGSX-R

ふーむ、もしかしてレプリカならメーターも似てるのでは?
というわけで調べてみましたが
こちらがGAG

こちらがGSX-R(400ccのモデル)

これは…
インジケーターがクリソツ…いけるに違いない…
という感じでGSX-Rのメーターを取り付けてみることにしました。
配線は汎用のメーターを先に付けてたので楽チンでした。
あとはステーを加工して、取り付ける方法を考えて…
つけたのがこちら!

やったーーー!
本当についた…しかも汎用のタコより動きがいい…
雰囲気も良い…めちゃくちゃだが思ってたより成功したと言えます!
インジケーターがGAGに比べて多かったので
テプラで表示を作るという荒技をしました。
ヘッドライトの表示にしましたが、配線を間違えたのか常時点灯してます。
そんな感じです!
これからも少しずつやっていくぞー(◜◡‾)
日記はここで終わっている。
スポンサーサイト
[ 2016/07/16 14:14 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/37-f3d8b594


<<前の記事へ:«メーター交換
>>次の記事へ:SRVモヒカン装着»


TOP

さっき開いてたページに戻る








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。