
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニンググッズ

ぼくです。
前回、一部画像をクリックすると直接Amazonのページに飛ぶようにしましたがどう?

今日は運動するときのお気に入りグッズを一部書きたいと思います。

たとえば会社で働いているときや街を歩いている時でも
他人に叱られているときでもBGMがあれば良いと思いませんか?
BGMさえあればまるで映画の主人公みたいな気分になれたりしませんか?
まぁ運動しているときも音楽を聴きたいよね?って話です。
ロッキーのテーマでもなんでもいいので聞きたいでしょう?ね?

そこでイヤホンが欲しくなるんですけど、イヤホンってコードが邪魔臭いんですよ。
そんなあなたにBluetoothイヤホン
Bluetoothなので線がいらないんですよ。携帯からイヤホンまでの線が無くなるワケ。

でもね
気をつけて欲しいのが普通のカナル型などだと走っている最中に抜けてくるんです。
抜けてくるイヤホンを気にしながら走るって結構苦痛ですよ。

はい。


これはイヤーフックがついてるんですよ。固定感凄い
耳に突っ込んでるだけじゃないので、抜けてこないんですね。
イヤーフック付き。オスススです。

音楽を聴きながら走るのはいいけど
じゃあスマホとかは何処に入れておくの?って話ですよね
まさかポケットに入れて走らないですよね?ゆっっさゆっさして邪魔くさいったらないですよ?

はい。

ランニング用のウエストポーチです。
普通のウエストポーチと違う点ですが、バンドがゴムで出来ています。
少しきつめに調整して、ゴムを伸ばして体に巻きつけることで密着するので走ってる最中に動かないんですね

反射材が外周についているので夜のランニングにも良くて
派手な色を選べば安全性も向上するってもんです。

スマホ・家の鍵・小銭を入れることが出来ますが、それ以外のものは一切入りません。
中に空間があると、ポーチの中で物が動いてしまうので意味が無いんですね。

ちなみに普通の有線イヤフォーーーン使う人のために、コードを出すための穴が付いています。

でもこんな入れにくいポーチにスマホ入れちゃったら
電話とかきたら困るって思うでしょう?思ってね

はい。


スマートリストバンドです
これは心拍数や歩数、消費カロリーなどの運動管理や
睡眠の質などを監視しててiPhoneのヘルスケアや専用アプリと連動して運動管理ができるやつです
アラームをセットすると振動で教えてくれるので、クスリの飲み忘れとかに役立ってます

そうそうコレですがね
電話やメッセージが届くと名前とメッセージの冒頭が表示されるのですよ
ランニング中や運転中に電話がかかってくるでしょう?
出なきゃいけない電話なのか名前をみて判断できるわけです。
携帯はポーチやポケットの中に入れっぱなしで大丈夫
車でヘッドセットと一緒に使うと便利です。

スマホとリンク中は音楽の操作もこれでできます
iPhoneの純正イヤホンって操作が難しくないですか?
曲をスキップしたいのに無限に音量が上がっていったりして
結局携帯とりだして操作したりしません?
走ってるときだと携帯取り出すのが嫌なので便利なわけですよ

ああああ
まだオススメしたいものがあるのに
長くなってしまう

日記はここで終わっている。
[ 2016/12/04 17:19 ] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/40-7ccc7aab


<<前の記事へ:«災害対策
>>次の記事へ:おすすめグッズの奴»


TOP

さっき開いてたページに戻る








