スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめグッズの奴

はーーーーたまには書くかー
オスススな商品をオヌヌヌします。
気になることありましたら聞いてください。

とりあえずまずはこれです
↓の画像は商品リンク

シガーソケットチャージャー USBカーチャージャー
【超小型ながら高出力】 最大合計電流は4.8Aのハイパワー仕様だから、フルスピードで充電できます!充電時間が短くなる!地図アプリなどを使用しながらもしっかり充電できます。(各ポートの最大出力電流は2.4Aです。)
【2台同時充電対応】 2つUSB出力ポートを搭載しており、2台端末を同時に充電可能です。スマートフォン及びタブレットを同時充電できます。
【DC12-24Vの入力】 消費電力:24W。12V車/24V車どちらにも対応していますので、幅広い種類のクルマでご使用いただけます。(マツダ車のシガーソケットは他の車種も含めて、他のメーカーの車のものよりソケット本体に深い物が有るようです。サイズをご参考ください。)
【安全保護機能搭載】 回路保護システムにより、過電圧、過電流、過熱、および回路のショートを防ぎます。

へーなるほど。

シガーソケットに挿すだけで使えます。充電用のポートですね
光ったりだとか変にゴテゴテしたものが多いですが
これはシンプルですよー!それが売りだと思う!
車の中はなるべくシンプルにしたいという人にオスメメです。

IMG_7637.jpg71Cw2mtTe.jpg

商品説明の画像と並べてみましたが、ワゴンRでも普通に使えました。
わかりますかね!飛び出してない感じ!
純正のカバーを上にかぶせることが出来るんですよ
これはシンプル!妹にあげました!やったー!


はい。

次ですが
みなさんボディーソープはどうやって泡立ててますか?
泡立てポンプ使うと楽チンですが知ってましたか?

でもねー安物はだめ!いくらポンプしてもぜんぜん出てこない
ぜんぜんだめ!!!!捨てたほうがマシ!泡出すまでにどれだけ汗かかせるんだって感じです。

絶えかねて、あまり期待せずに違う奴を買ってみました。
買ったのはこれ!↓画像は商品リンク


これはホント凄いです・・・凄すぎる
ボトルが透けてないので残量が見えないのがダメですが
指一本でももう泡泡よ・・・
IMG_7640.jpg
いままでなんだったんだって感じ・・・



はい。次です。これで今回は最後です。
これはね、個人的に今回の目玉!!!

みなさんってどう?心配性?
ぼくはね少し異常なくらい心配性かも・・・
ちょっとなんかあると直ぐに悪い病気なんじゃないか・・・ってね??
ならない?癌とか怖くない?

お下品なお話をしますと、おせっくすを嗜んだ後、ちょーーーっと風邪気味になると怖くない?
素っ裸で遊んでるんだから当たりまえかもしれないど
なんか相手の皮膚感に疑問があったりしてさ

そんなあなたにこれ!!!
↓は商品リンク!

性病検査STDチェッカー!!!

簡単に言うと、病院に行かず、誰にもばれず性病チェックできる奴です。
今回はエイズのみですが、やってみました!エイズのみは5000円くらい!

STDって?ってのは中の紙に詳しく書いてあった
IMG_7609.jpg

届いたときに身内にバレて無駄な心配をされるのでは?
という不安があるかもしれませんが、到着した状態はこんな感じ

IMG_7605.jpgIMG_7607.jpg


IMG_767706.jpg

配達伝票はこんな感じです。
中身がわからないように配慮されてます!

IMG_7610.jpg
中には、針と、血を塗りたくる紙が入ってます。あと返信用封筒

IMG_7613.jpg

ピンクのやつが針です
これで指にグンッすると、下の白い部分が引っ込んで安全ピンみたいな針が少しだけ指に刺さります。
これがね地味な痛さだし、挿すとき怖い・・・2日くらい指で何かを押したときに痛かったです。
刺す指は慎重に選んでください。

あとは少し放置して血をためるか、指を圧迫して血を噴出させるかして
紙に血を塗りたくります。
IMG_7614.jpg

はい。

後はね、採取日とIDとパスワードを自分で決めて紙に書き込んでね、返信用の封筒に入れる。
このときも個人情報は生年月日と性別くらい!名前も匿名!
血の付いた紙も封筒に入れる
針が2本付いてますが、未使用のも一緒に袋に入れる。
必要なものを全部入れたら、封筒をポストにズンしてね
大体一週間待たないくらいですかね?早いと3日くらいみたい

自分で決めたIDとパスワードをホームページに入れるとね
自分の結果ページが作られてるんです。
結果はこちら
std.png

こんな感じらしいです。


これで心の不安が一つ解消されましたね?
やってみるといい!

日記はここで終わっている。
スポンサーサイト
[ 2017/01/21 19:55 ] にっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/41-4da34a4f


<<前の記事へ:«ランニンググッズ
>>次の記事へ:夢の話»


TOP

さっき開いてたページに戻る








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。