スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コペンの不便少し改善

はいーあたたたかかくなってきましたねー
花粉症が辛い 杉の木なんて滅んでも良いのでは?

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

特に書くことはありませんがたまには書こうと思いまして読む人もいませんが・・・

コペンって高い割にケチなところが多いのですがオープンに割食ってるのでしょう
今日はですね、これ

ヒューエルのキャップです
給油中にどこかに置くのは怖いので手で持ってますが
B4の時は楽だったなーなんて考えながら乗るのも可哀想なので改善します

天下のT社の純正部品ーー!
これなんですけどサイズが合うらしいです。
ストラップ付きで、しかもストラップを取り付けるための穴がコペン側に4つほど空いてるんですよ


ふむむ…よくわからんけど大丈夫かな?

このノブ(?)の角がT社の方は削られてなくて
圧倒的に圧倒的に回しやすいです

外国仕様?なので文字が英語でなんか書いてあります
オシャレ…?かな

超簡単です。
回すのが本当に楽になるのと
最後のカチカチカチ!って奴が
T社の方はワンタッチなので
カチチッ!ってなって止まります
わかりやすい。

オススススです

本当はキャップホルダーも付けられるらしいのですが
必要ないので付けませんでした

フロントガラスの内側の汚れとかどうやったら綺麗になるのかね
オヌヌスを募集してます

日記はここで終わっている。
スポンサーサイト
[ 2017/03/19 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/43-984ca743


<<前の記事へ:«夢の話
>>次の記事へ:人はどこで人を区別してるんだろうという話»


TOP

さっき開いてたページに戻る








