
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいちゃんのくるま

はい。

じっちゃの遺産の回です。
アクティバンちゃん。

IMG_8214.jpg

みてこの農業感!!!
IMG_8217.jpg

ボコボコの車体!!!雑なスプレー!

IMG_8216.jpg

クソカッコよシフトノブ
ぼくはねーこのタイプのシフトが好きでねぇ
これの柄がものすごく長いやつが一番好きかも

IMG_8215.jpg

おじーーーちゃーーーーん!!

IMG_8218.jpg

はい。
というわけでね、これ。 とりあえずこれ。

IMG_8219.jpg

バンパーをちょちょいと外し
(とてもかんたん。ネジはフェンダー裏左右とバンパーしかないし、あとはプラスチックのあれ)

バッテリーがある場所わかる?
このめんどくささ。ウォッシャー液のタンクを外さないといけない。

バンパーを外したらバッテリーを交換して
家の田んぼでしばらく暴走します。

IMG_8220.jpg

外したバンパーに熱湯をかけて、ふんふんと踏みつける!

IMG_8223.jpg

マシになったー!

というお話でした。

これをねーリフトアップしたりねー ゴツゴツのタイヤ履かせたりねー
鉄のパイプのバンパーみたいなのつけたりしてねー
転がして遊びたい。

お金が無限にあれば。

日記はここで終わっている。
[ 2017/05/20 13:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/46-3a101126


<<前の記事へ:«改善したつもりが少し不便になりました。
>>次の記事へ:やってしまうやつ»


TOP

さっき開いてたページに戻る








