
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまうやつ

はいこんにちは あたしです。

少しやりました
やるたびに酷くなっていくなぁというのが正直な所。
余計なことはしないほうが良いよねぇ。

軽くポポンと

コペンって内装はこうなってるですよ
20170715 (1)
シフトノブのところ何だけど、格好ばかりで実は空っぽなんですよ。
狭っ苦しい車なのに、こんなことしてたら余計狭いでしょう???

なーのーで!!
20170715 (5)
えいやー!
ってなわけです。
小物入れにしてる灰皿とか、シガーのソケットがないと不便なので、適当に枠を作って固定して
収納式のドリンクホルダーもつけました。

とても室内が広くなったのと、運転席から助手席に移れる凄さ
ナビ裏へのアクセスの楽さなどが良い点です。
良くないところは、センスが無いので見た目が悪い。

それとー
20170715 (3)
グリルの開口部が広いんだけど、後ろが透けてかっこ悪い・・・
これをどうにかしたいのです。

あとはー
20170715 (8)
これです。
20170715 (7)
ステッカーです!
去年かな、買って事情があって箱を開けられなかったんですけどね
このままだと来年まで開けられそうになくて、待ちきれず開けて作りました。

初めてにしては良く出来てるでしょう???
どれが何かわかる??

20170715 (1)
一つはゴルゴムのマーク(RX)

20170715 (2)
もういっこはBTTFという映画に出てくる、装置のメーカーのロゴです。

20170715 (11)
あとはスター・ウォーズに出てくる文字で、スター・ウォーズの有名なセリフをつくりました。

20170715 (9)
貼るとこんな感じ!貼るセンス無し!
(グリルに気づいて)

20170715 (4)

そうそう、バンパーが外せるようになりました。

あとねあとねー
あたしはねーアイラインが結構苦手なんですよ。好みなので仕方ないよね。
だけど、リアのアイラインというのを最近見かけてつけてみました。
20170715 (6)
ニヤリ。

はいおわり。

今回の一番のお気に入りはコレです。
20170715 (10)

まだ透明な奴剥がしてないんだけどね。

次は何を作ろうかな おすすめある?

日記はここで終わっている。
[ 2017/07/16 19:11 ] | TB(0) | CM(1)

ミスターフュージョン実用化したのね
さすが2017年
[ 2017/07/17 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://02nat01ura31.blog.fc2.com/tb.php/47-d982aaf9


<<前の記事へ:«おじいちゃんのくるま
>>次の記事へ:


TOP

さっき開いてたページに戻る








